人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

トリオ賛成

2018-09-28 08:20:04 | 草なぎ剛
ちょっと肌寒いな~と思いながら、
さて書こうと思っていたところへ来たのでさっそく見ました。
映画「まく子」の特報映像^^

不器用なダメ親父、光一。
子どもには子どもにしかできない演技があるように、
年を重ねるごとに出ていくものが沢山あると思うんですね。
ただ眩しいだけではなくなって、燻されて・・・。
そういうものがどんどん出ていくんだな~。
映画、とても楽しみです。


書こうと思っていたこと。
こちらも映画「ムタフカズ」の完成披露イベントのこと。
いかにも剛君らしくて^^
剛君といったらほのぼの、笑いの溢れる会見ですもんね。
会場の雰囲気が、たとえ映像が無くても十分に伝わってくるんです。
そして満島真之介さんと榎本時生とのトリオ、ぜひ結成して頂きたいです。
俳優として好きなお二人、声優としてだけでなくぜひ生でガッツリ共演してもらいたい。

何かを制作するにも達成するにも、そこにはいろんな想いがあって、
そういう人たちの結晶を大切にしてほしいですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ちょっと遅い話 | トップ | 今日から10月 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (なお)
2018-09-29 17:54:40
今日新潟でイベントがありました。チケット参戦は激しく、凄い倍率で見事に当選して、稲垣さん、草なぎさん、香取さんに会いに行きました。久々の生のつよぽんに会えた嬉しさにドキドキでした🎵香取さんが、いや。体がふくよかに…そんなことより、会場が凄い混乱と人混みで、スタッフさん~何してるの?ちゃんと整理しないと入れない~会場の中に入れずどうなっているんだろうと、このままだと、凄い事になるよってスタッフに言ったけど、田舎のバイトさんは受付が終わったあとに入れますからってのんきな一言に唖然です。わかってる?SMAPさんだよだよって思っていたけど…言っていたとうりに、開演になっても入れず、12時過ぎにやっと入れた…すぐさま生放送…そんな事に、何でもないよって三人の顔見た瞬間にイライラ度が消えた。三人は凄いです。やっぱり優しさの気配りで生きてきた三人だから、会えた嬉しさに、感情が消え笑顔が溢れて、やっぱりSMAPさんは凄いです。通りすがり人に、この列はSMAPさんですか?って聞かれたとき凄く嬉しかった、そうSMAPさんなんだ。誰がなんといようと、みんなが知っているSMAPさんなんだって改めて思った。みんながSMAPさんに会いたがっている。心の癒しはSMAPさんしか出来ないし、何かあったらSMAPさん、何より地上波に三人が映った瞬間に感慨深いものがありました。
つよぽんはやっぱりカッコ良かったです。見送りもしました。後は舞台です。
すご~い! (ハノン)
2018-10-01 08:11:09
なおさん、コメントありがとうございます。

会えたんですね~!\(^^)/
すごいじゃないですか~、良かったですね。
ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
生の3人はやっぱり違いますよね。
そうですよね、すべての人たちに刻まれているSMAPに、変わりはありませんね。

剛君カッコ良かったですか、そうでしょうね~(#^^#)
わかります!
羨ましい (mike)
2018-10-03 08:12:36
つよぽん達が、新潟に・・・・。
会えた方、羨ましい限りです。
来年、2月〜4月に、ファンミが、あるって言う事なので、それを、今から楽しみにしています。

今でも、SMAPのコンサートに行きたい思いは、強くあります。

ファーのジャケットきて、ピアノを弾いたつよぽんの姿が、思いだされます。
失敗して、茶目っ気たっぷりに、もう一回って、ニコニコしながら弾きなおしたつよぽん。
素敵でした。
今は、ユーチューブで、つよぽんに会えますけど、なまのつよぽんに会いたいです。
舞台のチケットも、今回もゲットできなかったし。
悲しい限りですが😭
素敵です。 (ハノン)
2018-10-05 07:48:46
mikeさん、コメントありがとうございます。

生で会えるって羨ましいですよね。
でもどんなに競争率が高くても厳しくても、無理って思っても、
やっぱりチャレンジしてみなくては始まらない。
それだけは自分に対しても言えることだなって思います。

覚えてます~。
失敗しても、そういうところがまた魅力で素敵なつよぽんですからね^^

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事