人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

サプライズ

2014-07-22 22:07:10 | スマスマ
新じゃがー!
ポテトサラダにこれ一個で十分。
実家で初掘りの新じゃがをもらってきたのです。
「大きいよ」って言ってたけどホントだ~^^

今日も朝から剛君♪
やっぱりチョキは出さないのねー。

スマスマで見たご当地SMAP、剛君は長野県にも来てくれたんですね。
来ていても会えるわけではないけれど、少しでも近かったことが嬉しい。
どんな時も礼儀正しい剛君でしたね^^
そして、サプライズのために裏で待つ時の「緊張してきた」
こういう、いつまでも初々しさを失わない姿がとても好きです。
福島ではフラガールさんと同じあのポーズ、
剛君ならもちろんできると思ったけれど、腰は大丈夫だったのかな。
いろんなご当地SMAPさん、楽しみです。

新曲、こちらのピンクに白い衣装の方が好きです。
カッコいいですね。

深夜の事前番組は思いがけずここでも見られるようで、意外。
CMの裏側とありましたがメイキングは少しで、
中島監督から見た各メンバーの印象のお話がありました。
雑誌は今日買えなかったので、明日テレビ誌とともに。
テレビも雑誌もすごい事になっていて大変。
SMAPがテレビや映画の大作に主演するような時、
社運をかけて云々などという重責がのしかかったりします。
27時間テレビはその最たるものかもしれません。
そんな重責を担っても5人は5人、あえて立ち向かって行く様。
「緊張してきた」そんな言葉を何度となく吐きつつも、
一緒に踏ん張って立ってきた彼を想うのです。

HDDを空けなければと焦るのですが、思うように減りません。
そろそろ甲子園への道が始まり、息子との競争です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿