人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

お疲れさまでした。

2017-11-06 08:08:30 | 草なぎ剛
吾郎さん、慎吾君、剛君、72時間お疲れさまでした。
今はゆっくり休めているかな。

すっごく面白いバラエティで、
とっても感動するドラマで、
最高のエンターテイメントだった。
72曲歌ってくれた時、
やっぱりこの人たちはこの世界で生きている人だなって思った。

最後に吾郎さんが森くんの言葉にあれほど泣くのを見て、
この人たちの抱えてきたものの大きさが純粋に溢れた瞬間だったと思うの。
一番多感な十代を、なかなか売れなかった時代を、
それでもキラキラした未来を夢見ながら、共に一生懸命頑張っていたあの頃。
剛君がお気楽やOggiで語っていたことも、
すべてあの頃の自分を思い描いていたような気がするのです。
戻ることは決してできないけれども、
新しい地図には新しいものをまた描いていくことができますね。

いろんな事を感じた72時間。
きっと見ていた人も、ファンも、決して一つではなくそれぞれ思うことはあったでしょう。
けれど形が違うことを何を言おうと思おうと、みんなの今を応援しなければどんな未来も無い。

見ていて、剛君が一番SNSに順応していたみたい。
好奇心が旺盛ですから、興味を持ったら早いんだろうな~^^
これからも楽しみにしています。
私は・・・ちょっと戸惑ったりもしたけれど、
やっぱりブログを書くことしか思うようにできないので、
海老蔵さんの言われたように、気負わずに気楽に応援の気持ちを綴っていきますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌から思うこと | トップ | 立冬は過ぎました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ眩しくて (naka)
2017-11-06 14:54:04
ハノンさんこんにちは

72曲歌っている3人は眩しくてキラキラして
若さだけではないオーラが素敵でした。
72時間TVは見ていて、ハラハラしたり
ウルウルしたり、ゲラゲラしたり楽しかった。
今日からまた頑張ります。応援もわたしなりに
頑張ります。
ライブ (なお)
2017-11-06 17:58:39
稲垣さん、草なぎさん、香取さん本当にお疲れ様でした!インターネットTVに出演して72時間眠らずに頑張っていた貴方達は、色んな想いの中3人で力を合わせて頑張っていた。そんな中ライブ、ぎりぎり観れたライブは、ボロボロだったけどとても素敵でした。稲垣さんの涙は、いやぁ稲垣さんがあんなに泣くなんて思ってもいなかった。だから、こちらまでもらい泣き、ずっとずっと耐えてきたからと思うと、香取さんの涙も、何にも言わなくても分かる涙、そんな中剛さんは、耐えて居ましたね。3人とも素敵です。
きっと大丈夫です。こんなにも仲間に支えられて、見守られて、中居さんも木村さんも観ててくれたかな、待ちに待った番組はインターネットTVだったけど、また、違う形で3人を観れたら良いな。稲垣さん、草なぎさん、香取さん本当にありがとう。
草なぎさんの成長した姿を観れて嬉しかった。
応援、頑張りましょうね。 (ハノン)
2017-11-07 08:09:13
nakaさん、コメントありがとうございます。
ホント、3人はキラキラキラキラしてましたよね。
確かにボロボロだったけど~^^;
あのキラキラ感、オーラは消せるもんじゃないです!
72時間、楽しかったですよね。
おかげでロス・・・半端ないです。
また近いうちに遊ぼうって言っていましたもんね。
そのためにも応援頑張っていきましょうね。
私も嬉しかったです。 (ハノン)
2017-11-07 08:13:11
なおさん、コメントありがとうございます。

ライブ見られて良かったですね。
確かにボロボロでしたけど、3人の歌は心に響いたし、キラキラした姿は眩しかったし、
とっても素敵で最高でした!
最後に吾郎さんのあんなに泣く姿を初めて見て、抱えているものの大きさを改めて感じました。
それでもたくさんの方に支えられて72時間を完走したし、成長もしました。
剛君、SNSも一番使いこなしていて頑張っていて嬉しかったです。

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事