人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

映画公開

2018-10-13 08:57:51 | 草なぎ剛
肌寒い朝、でもとってもお天気が良い~\(^^)/

剛君が声優を務めた日仏合作アニメ映画「ムタフカズ」
公開、おめでとうございます。
それに伴って行われた舞台あいさつ、楽しそうですね~。
剛君の様子がその場に立ち会っていなくたって丸わかり^^
共演者の皆さんとの明るく和やかな雰囲気、
登場では観客席の通路を通ってくれたようで、
行かれた方たちは嬉しかったでしょうね~。
その上、日米英3か国で同時公開とか
嬉しいな。
映画は良い作品のようですし、多くの方に広がって観て頂けたらいいですね。

私は最近乗り遅れてばかりですが、気持ちでは応援しています。
今日は放っておき過ぎて収拾つかなくなってる髪を切りに行かなくちゃ!
寒い冬に向けて体の調子も整えなくてはね~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 感動 | トップ | いとしの へり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ムタフカズ」 (Yuming)
2018-10-16 20:16:45
ハノンさん、こんばんは

「ムタフカズ」観てきました。

僕の名前はアンジェリーノ...映画の始まりは私の中では剛君でした。
でも話が進んでいくうちに目の前にはアンジェリーノがいました。
役者の剛君は憑依型と言われますが、声優剛君も同じでした。目の前にアンジェリーノがいるように思えて、スーッと物語に引き込まれて行きました。正直残酷な映像もたくさん出てきましたが楽しむ事が出来ました。

剛君は新しい作品のたびに進化していて私達に違う顔を見せてくれます。次はどんな剛君が観られるのか!楽しみでたまりません(#^.^#)
あー、ドラマやって欲しいなぁ〜
いいですね。 (ハノン)
2018-10-18 08:09:33
Yumingさん、コメントありがとうございます。

「ムタフカズ」観られたんですね。
アニメだけれど、とても評判が良いみたいで嬉しいです。
そう、残酷な映像もあるらしいのですが楽しめるなら良かったです。
上映館が無く、遠方まで行ってとはいかなくてこの映画は今回は観られませんが
剛君の声、アンジェリーノはどんな感じなのか「僕の名前は・・」から想像しています。

声だけで演じるということも剛君にとってはまた次へのステップになると思います。
きっと機会は来る、信じてます!

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事