人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

素直で正直な彼

2011-01-21 17:28:12 | 草なぎ剛
生まれてきて一番嬉しいと思えて、良かったねー!

皇后様が、「僕と妻の1778の物語」をご覧になったのですね。
知った時はなぜか緊張・・・たぶん剛君ファンはみんな同じ気持ち^^;
でも、実際に剛君が皇后様の隣に座ってお話している映像にはジーンとしてしまった。

皇后様に演技を褒められて、生まれてきて一番嬉しかったと素直に喜ぶ剛君が素敵。
「良かったね。」と言わずにはいられないあの笑顔、愛おしくてたまりません。
私も昨日観てきたばかりですが、映画の内容が皇后様のお耳に届いたことに納得と感激です。
剛君は緊張していたみたいですが、本当に嬉しいことですよね。
胸に手を当てて興奮気味に話す姿から、感激ぶりが伝わってきました^^

素直といえば、昨日の食わず嫌い見ました?
なんですか、あのバカ正直な男は!!
あれじゃ、誰が見たってわかります。
役のうえでは変幻自在な彼なのに、自分のこととなるとまるで嘘を演じ通せない。
芸能界という所は、彼のような人にはずいぶん生きにくい場所ではないかと思うのですが、
剛君の場合、あれで20年。
その人間性が本当に信頼できる人と良い仕事を運んできてくれているんですよね。
一人SHAKEがこんなところで見られるなんて!
朝起きて、大切な人のためだけに歌って踊ってあげるはずだったのに^^

いいともでは可愛い黄色の彼がオープニングを飾ってくれた。
あのダンスって、あんなにカッコ良かったんでしたっけ?
持論では絵にも時間をかけたようで、画伯素晴らしかったです。
皇后様との映画鑑賞での素直な喜びに、食わず嫌いでの正直さに、いいともでの可愛さと絵に、
もう魅力溢れる彼には拍手しかありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しさと可愛いらしさ正直さ! (草なぎ剛君大好き)
2011-01-22 18:24:50
ハノンさん。全くおっしゃる通りで~すあの方は、どうしてあんなにも純粋で可愛いい人何でしょか? 明日から「冬のサクラ」観られます。本当に本当に楽しみです。
幸せは~ (mimi)
2011-01-22 18:26:58
こんにちは。夕方、呟きで一斉にどよめきが躍ったツイッター(笑)。
でも、夜のふじニュースで見れて、しかも隣で話している姿を見たときは感慨深かったよ~(/_;)。友だちからも一斉にメールが来たし(笑)、親からの電話には一番噴いちゃったけど。親世代の人にとってはやはり美智子様に対する尊敬とあこがれが大きいから、つよし君への賛辞がすごくって(笑)。
最初、映画化の噂を聞いた時は、僕生きの映画化だったかな…。でも、あのまま映画にするには…どうかな…と思ったりもしたけど、眉村さんのこのお話を僕シリーズ映画にしてくれたことに、星監督に感謝したいぐらい(≧д≦)。

食わず嫌いは“負けて一人シェイクを踊れ~”と念を送りました(笑)。
でも、メニュー見てすぐに、皮だなってわかるよ~。喋りまくるし、あちらこちら触るし、目が泳いでるよ~。節ちゃんじゃないけど、抱きしめて、よしよしトントンとしてあげたくなっちゃう(笑)。
また出るそうだから、次は任ヘルSP2あたりで、一人ダイナマイトでもいいなあ~。
可愛い(*^_^*) (ハノン)
2011-01-23 08:33:16
草なぎ剛君大好きさん、コメントありがとうございます。

あの方、本当に可愛いですよね~^^
素直に喜びを言葉にしているあの方が、愛おしくてたまらなくなります。
あの嬉しそうな笑顔を見るだけで、こちらまで自然に笑顔になれますね。

「冬のサクラ」を見られるようになったのですね。良かったです\(^o^)/
そうか! 念を送ってたんだ~。 (ハノン)
2011-01-23 08:43:01
mimiさん、コメントありがとうございます。

もう夕方からツィッターがどよめいていたのですね^^
私はお友だちからメールをもらって、急にド緊張しましたが^^;
お隣に座ってお話しする姿には、私も感慨深かったです・・・。
いろいろあった時のことを思うと、「生まれてきて一番嬉しいです。」という剛君の言葉が深く沁みました。
剛君がそう思えたことがとっても嬉して・・・よかったですよね。

mimiさんは念を送っていらっしゃったんですか^^
本当に分かりやすい剛君、だからいいのですよね。
またドラマ、絶対実現してほしいです。
そして一人ダイナマイトに賛成!

コメントを投稿