人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

いいとも衣替え

2010-10-08 21:28:02 | 草なぎ剛
今日、テクテク歩いてドラッグストアに入ったら、
アリエールが、アリエナーイほど超目玉特価になっていた。
あんなに安い値段を見たのは初めてだ~!
ご家族様一個限りって、当然だよね^^;

いいともに登場したアリエールパパさん、いや剛君は爽やか笑顔^^
肌の色が戻りつつありますね。
今日からベッキーさんが金曜日にお引っ越しされてきて、また賑やかになります。
最初の新しいコーナー
前に座るというだけで大歓声が!
剛君が座り、カメラから見た正面のお客さんとの距離はとっても近い。
あんな目の前に剛君が来たら、そりゃ歓声も上がることでしょう、羨ましすぎて~。

勝ち抜き持論バトル
最初のテーマは「自分のイケてる瞬間」
諺のコーナーが無くなってしまって、ちょっと物足りないですが、
これは剛君の持論も聞けるから嬉しいコーナーになるかな。
ブーツ好きな剛君、いつも片足かけてヒモをキュッと結んでいるんだね。
やってみせる剛君が可愛いくて、あの笑顔が見られるだけで幸せだな~^^♪

今日から仕事先の警備システムが変わりました。
私も間違えたら責任重大なので気をつけなきゃ。
そういえば、後少しで私が働き始めて一年になるのですよね。
10年以上専業主婦していて、働くのが怖くなっていて、
自信の無さから、失敗したらどうしようとかあれこれ考え過ぎていた自分が、
新しい環境と剛君のある言葉に勇気づけられて、一歩踏み出せた。
最初は頭フル回転だったので、一週間はずっと頭ガンガンしてた^^;
あれからもう一年、いつのまにか働いていることは私の中で当たり前になり、
昨日は失敗してしまったけど、働く前のいろんな不安からは抜け出せていると思うのです。
剛君に元気をもらいながら、ちょっとずつ私も進めている。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のシフト変え! (草なぎ剛君大好き)
2010-10-09 22:26:31
ハノンさん。コメントありがとうございます。新コーナーでの剛君とお客様との距離の近い事!私も「羨ましい」と叫んでしまいそうに成りました。あんな素敵な剛君が目の前に・・・心臓が壊れそうになっちゃうかも「草生活」評判良かったですね。剛君の人柄が良く出ていて悪く言う人は、いませんでしたよ剛君て何度も言いますが本当に不思議な人「癒してくれるし自分も守ってあげたくなる人」何でだろうSMAP全員に言える事ですが昨日よりは、今日、今日よりは、明日と常に光り輝いている人達だから益々引き付けられ彼らと一緒に未来に向かって歩いて行きたいと思う!その中でも剛君は別格人間としても常にぶれない軸を持ち時には調整をしつつ前へ前へと進んでいる。人間である以上失敗する事もあるけど決して無駄にせず前以上に光り輝いている。剛君て本当に本当に不思議な魅力的な人ですね。
おいくらかしら~ (mimi)
2010-10-09 22:44:38
こんにちは。この地域のスーパーや薬局は、アリエール押しでいつもお値段がお手頃。だから他社押しの地区でアリエールの金額を見てびっくりすることも(>_<)。長くCMキャラとして使っていただけているのは、嬉しいことなので、これからも続いてほしいです。
金曜の観覧希望は、もしかしたらもっと激戦になっていくのかしら(*^_^*)。あんなに目の前に来てくれたら、きゃあ~どころではなく、泣いちゃうかも^m^。舞台中はいいともも激戦になりそうですね。
仕事は対価も頂ける分、自分の責任の重くなりますが、一歩さえ踏み出せれば十歩も百歩も同じです。対価の行先は……どこでしょう(笑)。
ごめんなさい、続きです (mimi)
2010-10-09 22:47:53
長くCMキャラとして使っていただけているのは、嬉しいことなので、これからも続いてほしいです。
金曜の観覧希望は、もしかしたらもっと激戦になっていくのかしら。あんなに目の前に来てくれたら、きゃあ~どころではなく、泣いちゃうかも。舞台中はいいともも激戦になりそうですね。
仕事は対価も頂ける分、自分の責任の重くなりますが、一歩さえ踏み出せれば十歩も百歩も同じです。対価の行先は……どこでしょう(笑)。
不思議、不思議 (ハノン)
2010-10-10 08:08:10
草なぎ剛君大好きさん、いつもコメントありがとうございます。

新コーナー、あんな近くに剛君が来ると思うとドキドキしちゃいますね。
見ているだけでもそうなんですから、目の前に来られた人は大変ですね。
草生活、評判良かったんですね。
忙しい中で頑張って大変な生活をしていても、剛君の優しさや素直さがいっぱいで、
そんな中でも輝いていました。
不思議な魅力いっぱいな人ですよね^^

対価の行き先は、もちろん! (ハノン)
2010-10-10 08:30:25
mimiさん、いつもコメントありがとうございます。

地域によって、会社によって違いがあるってことなんですね。
ここではいつもアリエールが一番高くて、安売りしているのを見ることはほとんどありません(T_T)
でも、アリエールパパさんの笑顔が見たい。
いつも長くCMに使われることが多い剛君、嬉しいですね。
癒されるCMなので、長く続いてほしいです。
金曜日、あんなに近くに来てくれるなんて~~~~!
私だったらドキドキしすぎて、たぶんまともに見られないです^^;
舞台中は、また激戦なんでしょうね。

お仕事って、生きていることって言ってもいいと剛君は言っていましたね。
でも私は、重い責任からずっと逃れていたかったんですよね、正直言うと・・・。
今は、それも楽しめるって思ってます。
対価の行き先が、今年は嬉しい悲鳴を上げるくらい多いですしね(*^^)v

コメントを投稿