人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

剛君の舞台

2018-08-09 08:25:15 | 草なぎ剛
嬉しいニュースだな~!

剛君がまた舞台ですね
イタリア映画の舞台化、それも音楽劇。
剛君にとっては、また大きな挑戦になりそう。
原作映画は分かりませんけど、主人公の男がなんか剛君が演じるにふさわしい感じ。
アニメ映画の声優を務めることが発表されたばかり。
映画もあるし、いろいろ動いていることがとても嬉しい。
その中で、まさに実力勝負になっているのではないかな。
この舞台の内容を見ても本当にそう思います。
形は大きく変わっても、それだけの地力をしっかり持っているという事
日々一発勝負の世界を味わうことが多くなって、ますますその力は磨かれていく。

期待しかない!そして楽しみしかない!
と言いたいところですけど、チケットという大問題。
ここ最近、取れたことが無いので。
頑張ると言っても、何を頑張ばいいんだろうか・・・。
夏風邪からの夏バテで、すでにネガティブになりそうな自分がいて、
必死に気持ちを奮い立たせなければ。
剛君の生のお芝居が見たい!気持ちはそれだけです。

大きな劇場でさらに進化した剛君を観ることができるよう願い、日々頑張ろう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ザイルで繋がる世界 | トップ | 夏休みが終わり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台 (なお)
2018-08-09 12:29:00
日生劇場ですね、今から楽しみ!そして梅田芸術劇場にて会員になりました。今回は絶対に行きたいので、梅田芸術劇場のチケットサイトにて、入会した。やることはやって、新しい地図と梅田芸術劇場の二ヵ所にてチケット予約しようと思っています。万全をして、今回はキャパがあるから期待したいです。剛さんに会いたいな🎵
会いたいですね (ハノン)
2018-08-20 08:09:15
なおさん、いつもコメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。

大きな会場での舞台、楽しみですね。
そうですね、やることはやらないとっ手私も思います。
チケット取れるといいなと思います。
会いたいですね~、剛君のお芝居観たいですよね~、頑張りましょうね!

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事