人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

青空を見上げ、笑顔で。

2009-04-27 19:21:33 | 草なぎ剛
今日は爽やかで、とても穏やかな一日ですね。
我が家から撮った空も綺麗な青空。
美しい青空は剛君のよう。

冷静にブログを書いているようでも、本当は全然そうではなかった私。
引っ越しにバタバタして、なかなか落ち着かず、
やっと剛君を見られると思った矢先の、今回の出来事。
剛君のしっかりとした会見を見て安心したけれど、
自分の心はどこかでまだ張り詰めて、限界になっていたのかな。
今朝、お友だちに電話で「剛君は大丈夫!」と言われ、
口に出して剛君の話をいっぱいしたら、心からホッとして笑えました。

剛君にも、早く心から笑える日がきてほしい。
あんなにしっかりとした会見をし、支えてくれる仲間がいるのですから、
その日は必ず来るはずです。
その日のために、私は沢山笑って過ごすことにします。
その日のために、自分のことをもっと頑張ります。
その日のために、ブログも剛君を思いながら続けていきます。

そんなわけで、
今日は、昨日家族みんなで植えたシンボルツリーのキンモクセイの世話をし、
やたら広くなった?我が家のお掃除に精を出し、
庭に生えているフキを採ってきて煮ました。
すごいでしょ~、庭にフキですよ^^;

これからは庭のお手入れも一生懸命します。
畑に、剛君の大好きなナスも植えます。
マンションだらけの都会に住んでいた頃には考えられませんでしたなぁ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿