人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

1周年

2018-09-22 21:48:13 | 草なぎ剛
おめでとうございます!

あれから1年経ったんですね~。
さっそく新しい地図の動画UP、3人の笑顔にジーンとしてしまった。
次から次へといろんなお知らせをもらい、楽しませてくれて本当にありがとう。
そして剛君も「お気楽大好き!」で語ってくれていますね。
この先も、もちろん何が起こるか分からないし、どこに繋がっていくかもわからない。
でもそれはきっと楽しい!
だから、これからもずっとずーっと見続けていきます!

今夜は「ブラタモリ」、楽しかった。
宇都宮は、確かにギョーザのイメージしかありません^^;
古くから日光への重要な場所だったんですね。
お供13万人大移動って凄すぎませんか!
何気なく歩く坂道もその街のいろんな意味があるんだなって、この番組を見ると思います。
そしてあの大谷石でできた教会綺麗だったな~、見てみたい。
あれだけの場所が全部採掘されているなんて凄い労力、そしてその場所がまた今を支えてる。
剛君の声、なんだか弾んでいて元気でしたね^^

とは言いながら実は私、このところちょっと剛君の話題とは離れてた。
この前の連休も旅行していたのですが、那須も宇都宮も通ってこんなところへ。

大内宿、そしてさらに、

加茂水族館でクラゲに癒されてきました。
タモリさんたちが次に向かった酒田も候補だったんですけどね~。

かなり間が開いてしまいましたけど、
これからもこっそりゆっくり書いていきます^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 家族に思うこと | トップ | ちょっと遅い話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウレシイ (mike)
2018-09-22 22:04:52
新しい地図が、1周年。
色々あっての、新しい地図が、華々しい1周年を、迎える事ができて、本当にハッピーです。

内心、新しい地図発足のとき、今を、想像できなかったっていう気持ちもあり。

3人の未来が、輝ける道に繋がって行く事を、心から念願しました。
それぞれが、それぞれの輝ける事をできてる事に、安堵してます。

SMAP時代、スマスマの企画で、つよぽんが、ほかの4人のメンバーの前で、涙した事がありました。
あれは、本当に辛かった自分の時代を振り返っての涙だったと思ってます。そんなつよぽんを応援し続けての今。
つよぽんは、一番輝けてると確信してます。
あっという間に! (Yuming)
2018-09-24 18:01:04
ハノンさん、お久しぶりです

新しい地図の一年あっという間に過ぎた気がします。地図さんの動画を見ると3人それぞれのこれから始まる事への気持ちというか期待、頑張ろう!という様子が伝わって来ますね。

新しい地図になって、新しい剛君の魅力を私達に見せてくれて本当に一年が過ぎるのが早かったです。特にユーチューバー草彅は、見ていて楽しいです。ワンコを飼っている私はくるチューバーもですけど^_^

役者の剛君も見たいです。「道」本当に見たかったけれど、ことごとく落選でした。でも役者草彅剛の新しいファンが増えていると思えば嬉しいです。

ライブで歌って踊る剛君も見たいし、お気楽の連載も楽しみだしずっと続いて欲しいです。
これからも私なりのペースで応援していきます^_^

ハノンさんのブログ、剛君がきっかけで読ませていただくようになったのですが、ハノンさんの日常の出来事の記事もとても好きです。
花や野菜、長野の山々など自然の風景写真等どれも素敵です。癒されています。
これからもブログ楽しみにしています。
ウレシイ2 (ハノン)
2018-09-25 22:12:25
mikeさん、コメントありがとうございます。

新しい地図が1周年、嬉しいですね~\(^^)/
本当にそうです、発足前は先をとても想像できませんでしたよね。
1年経って、3人がとっても元気で輝いていていろんな事をしてくれていて、
とっても安心しているし期待もしています。

私も剛君の涙は覚えています。
とっても印象的だったし、それまでの剛君のことがあれこれ浮かんで。
あの頃も今もこれからも輝いてる剛君^^
私もずっと応援しているし、これからもそれは変わりません!
早いですね (ハノン)
2018-09-25 22:22:18
Yumingさん、コメントありがとうございます。

新しい地図が1周年、本当にあっという間で早いですよね。
新たな動画にジーンとしちゃいました。
ユーチューバー草なぎ、こんなに上げてくれるとは正直ちょっと予想してなかったです^^;
頑張ってくれているんだろうし、でもすごく楽しんでいるのも伝わって毎回楽しみです。
クルミちゃんもいっぱい出てきてくれて嬉しいですね^^

「道」・・そうでしたか。
まだチャンスはあると思いますが、きっと沢山の方が見たいと思って下さっているんでしょうね。
それは本当に嬉しいことだし、まだまだ新たなファンが増えてくれる気がします。
チケットの売れ行きを心配する剛君に教えてあげたいですね。

ブログはちょっと書かないとすぐ滞ってしまって^^;
でも、これからものんびり続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事