人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

映画の話題

2019-01-22 08:03:45 | 草なぎ剛
昨夜のスーパームーン、見られましたか?

私が見たのはこんな感じで、ちょっとぼやけてます^^;
雲が結構流れていて、でももっとくっきり見えた時もあったんですけど、
寒くてもう外へ出て行けませんでした。
どうりで寒いと思ったら、今朝はさんさんと雪が降っています。

寒い中、暖かくて嬉しい話題\(^^)/
剛君、また映画があるんですね

また尾野真千子さんと夫婦、新井さんも出られるし、
これまでご一緒したことのない役者さんも多いというのも感じて、楽しみです。

3人で歌も歌うし、CMも出演しているし、変わっていない部分もあるけれど、
これからはこういう方向もあるんだなって感じることも多いのですよね。
舞台や映画の内容を見てもそんな風に思うのです。
それはある意味自由になった、かえって幅が広がったということでもあるんでしょう。

もう遅い話題ですけど、「クソ野郎と美しき世界」がブルーリボン賞にノミネート、
もともとは本人たちとファンとの希望という意味があったと思うのですね。
いろんな制約がある中で公開に向かって進むことが・・・その先を知ることでもあったとも。
その成功は大きな力になったと思うし、3人や周りのスタッフだけではなくもっと多くの人に、
いろんな可能性を示したとも思います。
作品として、その時の3人の状況や力や監督さんたちの力もそれぞれに富んだ内容になっていて、
評価するうえでも面白いものですよね~。
本当にいい形になっていたなと思うので、早く第二弾を!

今日はこの雪で道も渋滞していそうなので、早く出勤しなくては。