人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

変顔と美しい男と

2014-10-21 08:32:55 | スマスマ
変顔って、顔の筋肉鍛えられるかも。
あまり動かさない所が動く感じで。
二人の凄い顔を見ながら一緒にやってみた結論です。

織田君に指名された「ツヨポン」
頑張っていたけど、テーマに沿っていたのかいないのか^^;
美しい顔が思い切り変わるのを楽しめましたけれどもね~。
やっぱり織田君のクオリティが高かった!

イマドキのキラキラネームってすごいですね。
つい最近会社でもそんな話題で盛り上がりましたけど。
キララちゃんって、私のいとこの子にもいます。
我が家は平凡な名前ばかり、ただ娘の字はあまりないかも。

ゲスの極み乙女さんとのコラボ
提供して下さったアルバムの曲はなくて残念でした。
聴きたかったな~。
アルバムの曲、ホント歌ってほしい!
ライブはまだ続いて行くのに、私にはもう遠くなってしまったのは寂しい。
それでも、曲を聴きながら楽しんでいるんですから。

ベビスマでマルーン5さんとの未公開トーク
ボーカルのアダムさんは世界で一番セクシーな男に選ばれているとか。
外国の方から見ると日本人はとても若く見えるとよく言われますが、
実際トークの中でもその話が。
何といってもSMAPですから、格好良く若く見えるのも当然といえば当然
そこでなぜか、中居君の「日本一美しいと言われている男、くさなぎ」発言。
アダムさんの「見てすぐ分かったよ」と言ってくださったのを、
最近手にしている雑誌を思いながら、「そうでしょ!」と言いたくなる気持ち。
「サンキュー」で笑いをとるその美しい男が、
足を広げて椅子の縁に手をかけている可愛い座り方のほうがツボでした^^

『TVnavi SMILE』での、
「応援に厚みを感じる」という剛君の言葉が良いなと思っています。
それがSMAPの作り上げてきたものなんですよね。
ステージ上でそういうものを感じとっているんだなって温かくなりました。