人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

剛兄さん

2012-11-14 17:38:05 | 草なぎ剛
「カッコイイっすね!」

な~んて言われたいのかな。
雑誌がまたいっぱいで、表紙が続いていますね。
女性目線と男性目線はきっと違うのだろう、
気立てのいいクサナギ君だって本当に素敵だと思う。
彦一のフリはできても、優しさがにじみ出てしまう貴方のほうがいい。
内面は自然と出てくるものだから、取り繕うことはできない。
彦一のような男気は剛君の中にもあるから演じることはできるでしょう。
でも彦一はスクリーンの中だけに存在してくれていればいいのです。
役になりきってしまっている時だけの凄み~。
それこそが、あなたの本当にカッコイイところ。

LOVE PSYCHEDELICO の「Beautiful World」
先週のスマスマで初めて聴いた息子が、
「この曲、いいな。イントロもカッコイイし」と気に入っている。
じゃぁ主人とだけでなく息子とも一緒に映画を観に行くか。
若い男の子だし、「剛兄さん、カッコイイ~!」となるかも^^

そういえばスマスマ、楽しかった。
先輩たちを迎えて、わちゃわちゃ「ヨイショ!」するSMAP。
合わせてくれた兄さんと、可愛い弟たちみたいでした。
剛君、「はりきって」作った料理で勝利して良かったですね。
さらさらと言った言葉から俄然生き生きとしてテンションUPしていて。

私はたぶんたのきん世代ですけど、全く興味がありませんでした。
何かに夢中になるということもなかった子ども時代。
今はこんなにも、剛君、剛君の毎日なのに。
テルを見て夜更かししたせいか、頭が痛かった昨日だけど、
テレビでドラマ「任侠ヘルパー」の再放送が始まりました。
ドラマもやっぱり面白いし、映画への期待は膨らむ一方で、どうなる。

今日は舞台も休演日。
少しでも喉を休めていられるといいんだけど・・・。