人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

私の手の中に

2010-03-30 18:27:28 | 草なぎ剛
彦一がきた。
「待たせたな」「待ってたわ」なーんて。
彦一がやっと私の手の中にいるのだなー。

ありがとう彦一。
このドラマの主演が約束されていたことに、心から感謝します。
このドラマがあって、沢山幸せもらえました。
DVDとなって、今こうして手の中にあることがとっても嬉しくてナデナデ。
愛おしくてギュッと抱きしめてみる。
彦一と、彦一を全身全霊で演じた剛君を抱きしめている気持ちで(*^_^*)

今日は彦一がやってくるのだと朝から落ち着かない気持ち、
それでもできる限り冷静にと思いながらお仕事をしていたのだけれど、
なんと、お友だちからナギスケが「ワイドスクランブル」に出るというメールが来ていた。
教えてくれたお友だち、ありがとう。
休憩中にワンセグで見た剛君はスッキリしていて、とっても格好良かったです。

朝、映画のポスターの話題は見逃してしまったけれど、
昼に思いがけず剛君を見ることができて、お仕事後半頑張れましたさ^^。
残念ながら番組で紹介していた「夕刊フジ」はどこに寄っても見つからず、
あとは予約していたCDショップに走ったというわけでした。
受け取る時、パンチ君が妙に可笑しいやら恥ずかしいやらでしたわ。

ササッと見てみただけでもジーンとする場面がありました。
アニキ、カッコイイぞ~!!
でも、ゆっくり見るのはとりあえず置いておきまして、
まずはこれから、ナギスケが番宣したぷっすま3時間SP&通常版を見なければ!
そこでは眼差し鋭い彦一とはまるで違う、無邪気で可愛い笑顔が見られるでしょうから。