人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

1年経ちました

2008-10-04 13:34:32 | 草なぎ剛
昨日の「いいとも」
黄色のシャツに黒ベストで登場の剛君はとても可愛かった。
東京ドーム6日公演を無事やり遂げて、少しは落ち着いているのかな?
久本さんと大島さんの二人が加入して、
久しぶりに女性のいる金曜日になりましたね。
そして、ゲストも豪華でした。
昨日アルタに行かれた方は嬉しかったことでしょう。

剛君司会のコーナーがあったのも嬉しかったです。
しかも、剛君のソロのフリを知ることができました。
みんなで出来る可愛いフリがあるというのは、これなんですよね。
私、テレビの前でしっかりやりました

ブログを始めて、1年が経ちました。
去年の今日、
テキスト片手にポコポコとやっていたら出来ました。
去年は剛君のニュースがあまりなくてちょっと寂しかったんですよね。
これから来る怒涛のようなお仕事の準備期間だったことも知らずに・・・。
周りに剛君やスマップの話をする人もいないし、
でも剛君のことをいっぱい話したくて、
自分の思いを言える場所があったらなーと思い立ったのですよね。

書き始めてすぐに新しいニュースが次々と入ってきて、
わずか1年なのに、
自分も舞台を観に行ったり、映画を観に行ったりして、
アレコレ感じて書きたいことが沢山ありました。
そうやってなんとか続いてきました。

ブログを始めて何より嬉しいのは、
ここに来てくれる方がいらっしゃるということ。
剛君ファンの方に出会えること。
一緒に剛君の話が沢山できること。
会って話は出来なくても、
同じ気持ちを共有できるというのは本当に嬉しい。

剛君は、私の毎日に絶対欠かせない人です。
だから、毎日剛君を見て元気を貰って、
これからも、ここでいっぱい話せたらいいなと思います。
そしてどんなに遠く離れていても、
「剛君が好き!」という気持ちでいる人と、
ブログを通して繋がっていられたら嬉しいです