おサルの隠遁

ゲームと猫と読書、その他諸々。徒然のんびりと。

やっと水が…。

2011-03-22 20:45:02 | Weblog
お風呂に入れるー、と思ったけど余震が多い今日、
入ってる最中でかいの来たら…と思いつつ。シャワーだけでも、
と思って入りました。
うーん、さすがにまだ出たばかりなので打たせ湯ちっくでしたが
さっぱりできました…。ありがたや。

余震が多すぎて相変わらずどんよりな感じ。
この乗り物酔いちっくな感じはトラベルミンとかで良くなるのかなぁ。
もともとのめまいも相俟って、余震が多い日はぐったり。
まぁあんまり気にせず乗り切って行こっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭内争奪戦 | トップ | このぎゅって感じが。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juri*)
2011-03-23 14:25:28
お水、出たんだぁ~
良かったね。

少しずつ少しずつ、前に進むから・・お互い頑張ろう。

妹も車にガソリンを入れるのに4時間。水を貰うのに4時間、スーパーでパンと牛乳を買うのに2時間などなど・・
頑張った先週でした。

だんだん緩和されてきていますよ・・。
うん、頑張ろうね。 (yuririn)
2011-03-23 15:47:02
同じ市内でも状況が大分違ったりも
するし、住んでる所は恵まれてると
思います…。

確かに先週に比べると少しずつ良くなってるね~。
そちらに比べたらまだこちらは恵まれてるかな?
何か出来る事あったらいつでも言ってね。

少しずつ頑張ろうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事