ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

あけましておめでとうございます♪

2007-01-01 12:45:13 | Weblog
村で七月の公演申請をするために、みんなで早朝村に集まり、その後初詣でに向かった。そこでりんごあめを買いました。なんかきれいで、つい買ってしまうよね~★私はひめりんごが好きなのでいつも小さいりんごあめです。引いたおみくじは末吉★人に親切をしたら良いそうなので、元旦そうそう親切の押し売りをしてきました。今年の目標はみんな元気でいること!たくさんの人と出会いながら学び、創造していい芝居を創りたい♪どうぞ本年もよろしくお願い致します!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の大晦日 | トップ | 寝酒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご飴 (よっしぃ)
2007-01-03 04:59:18
りんご飴は2年前に一度だけ食べたことがあるんですが、
りんごがぼけぼけでイマイチでした
返信する
つづき (よっしぃ)
2007-01-03 05:00:08
今年も一年がんばります
宜しくお願いします
返信する
りんごあめ (ちえ)
2007-01-04 07:52:30
あけましておめでとう。今年もよろしく。

りんごあめ、懐かしいなぁ。
随分食べてないかも。子供の頃を思い出す味だろうな。
返信する
りんごアメ (よっちゃん)
2007-01-04 17:59:33
私も大好きです♪

よっしぃが食べたボケボケのりんごアメって
私のじゃない…?一口あげた気がする…。

で、結局真中あたりが腐っていたような…。

あれはハズレだね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事