ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

ごめんねm(_ _)m

2007-01-13 18:43:01 | Weblog
今日は体調が悪くて、米子にいけませんでした。昨夜からめまいがあり、朝になってもすっきりしなくて、7時間揺られて出かける勇気がありませんでした…。途中で倒れたり、吐いたりしたらどうしょう!とか、いろんなことを考えてしまいました。近場ならなんとかなるのにねぇ~(¬_¬)それにしても、朝からホテルやら、高速バスやら列車の変更で大変でした。来週は体調を万全にして、出かけようと思います!劇団もこれから行かなくちゃ…おっと吐き気が治まるまで、もう少し待とう~皆さんも、どうぞお気をつけくださいませ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ちえ)
2007-01-13 19:57:56
ゆりさん、大丈夫?
いつもフル稼働で動きまわっているから、
時々ちゃんと自分の身体のメンテナンスしないとだめだよ。

目眩と吐き気って、もしかして血圧が高くなってるんじゃないかなぁ。
どうか、ほんとにお大事に。
返信する
ありがとうございます (ゆり)
2007-01-14 00:28:28
ご心配かけてすいません。
めまいは久しぶりだったので、あわてました。
朝の短い時間で判断し、あちこち電話をして・・・
でも、いまは大丈夫です。
ゆる~く生きていかなきゃ・・ね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事