ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ

米子の地酒

2008-12-20 00:27:42 | Weblog
米子の松原ぱぱから、美味しいお酒を頂きました。
以前、米子でミュージカルしたときに、お世話になったパパイヤ鈴木にちょっと似てる、三人娘の優しいぱぱです。
初めて県外で演出しましたが、米子の素敵な仲間にはたくさんのことを教えてもらいました。
なんだかうれしいですね(^-^)いろんな場所で、人に出会い、仲間が出来ること!
出会いに感謝!感謝!

そして明日は早朝から可児市。
素敵な出会いになるように頑張ってきます。

松原ぱぱ↑またいつか一緒に一杯やりましょう!
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 最近のヒット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事