ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

晩ごはん・・・煮詰まり

2011-04-28 06:21:45 | ごはん
25(月)



月イチの執行部の会議

ボスと隠れボスが会議後も 

食事後も(弁当で私の分もあったが片付けや記録で食べられず)

ほぼ1時間密談をしており

べんべん持ち帰ったが 子どもらが珍しがって喜ぶので献上

私はムスメ手作りの美味しいサバ味噌とハイボール



26(火)



麻婆豆腐美味し!!





27(水)



ナスって ほんとに油で炒めると美味しいね

お肉ともよく合うよね



明日から大阪なのに まだ内容が決まってない・・・

毎晩寝る前に オットが置いてったるるぶを見て

大阪のイトコにもいろいろ聞いてみたけどな


仕事はかなり積まれてきた・・・

いろんな横やりが多すぎて 優先事項に集中できない



連休中は できるだけ会社や仕事のことを忘れて

しっかり切り替えリフレッシュしたいな

最新の画像もっと見る