ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

古希の父

2008-06-22 13:18:36 | おでかけ
2ヶ月ぶり?くらいに父の家に行ってきました

いつもの自治会のお知らせ作りです


先月は電話ないな~なんて思いつつ
雑多にまぎれて忘れてて
今月は父の誕生日だったのも忘れて…

もう70歳…古希だって

ムスコ達とご飯食べたいって言うので
来週当たりセッティングしなきゃ!

子ども達 両家の祖父母をとっても大事に思っててくれるので
何かあると喜んで参加してくれます
夜はもうウロウロしたくないって言うので
(自治会やいろんな会で夜は散々出歩いているからね
遅めのランチで…と考えていたら
「焼肉がいいぞ~」だって

まだまだ元気いいっす


でも 先月電話が無かったのは
あまりにもいろんな事にやる気が出なくて
ウツになりかけたのか心配していたんですって

若い人も 私にもオットにも
そういう時期って時々くるんだよ
普段は忙しいから ちょっと体を休めたくて
脳みそがストライキ起こしているんだよ、きっと


って言うと 安心したようでした
人間なんだからいつも同じ調子でいられない
逆に病気になっちゃうよね

なんて2人でオシャベリしたらすっかり元気でた様子


自治会の資料を作った後は
秋に同窓会の旅行があるので
その打合せに持って行く資料が欲しいということで
2人でネット検索して
何枚かプリントアウトしてきました

佐賀に2泊3日の行程でしたが
面白そうなところがたくさん

幹事さんが一所懸命作ったという
行程表をコピーして貰ってきました

いついけるか分からないんだけど…
予算とか時間割とかすでに出来上がっているから
便利だな~なんて

これからは もっとマメに電話しなきゃ~



最新の画像もっと見る