ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

365日のうちの3日は

2018-12-14 00:00:00 | 健康にきれいになろう

「もう虫歯や歯周病を繰り返したくない!」

無事に治療を終えた患者様が思われることです。

この想い、叶えることが可能です!

まずは、年に3回の定期健診をお受け下さい。

 

定期的にメンテナンスしていれば、虫歯や歯周病になっても、早期発見早期治療が可能になります。

さらに歯周病菌は全身に移動し、脳梗塞・心疾患・糖尿病・癌・リウマチ・・・・など様々な病気の原因となることが科学的に明らかになっています。

つまり口腔ケアをすることは、命のケアをすることなのです。

治療時間や医療費の節約にもなります。

 

365日のうちの3日、しかも3時間ほどです!

ご自身の健康のために、その時間は優先してお作り下さい(#^^#)

 

定期メンテナンスご案内

お勧めの自費健診コースです。予防効果の高いPMTC・エナメルケア・イオン導入を組み込んで、患者様個々の状態に合わせた丁寧なメンテナンスを行なう事ができます。

お口の中が安定した方に 

    スペシャルコース 約55分 10.000円+税  ケアグッズプレゼント

 

虫歯や歯周病が気になる方・じっくりケアしたい方に

  プレミアムコース 約85分 15.000円+税 ケアグッズプレゼント

 

 365日のうちの3日は、質の高い健診で健康美を目指しましょう!

 

東京都文京区千駄木 削らない痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クリスマスの装飾 | トップ | 山梨 ストリークプレミアムセ... »
最近の画像もっと見る

健康にきれいになろう」カテゴリの最新記事