ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

富士山Love

2017年05月06日 | プライベート
GWも終盤ですね。

当院は暦通りでしたので、本日6日(土)は診療でした。

GW前半のお休みの日は、伊豆へプチリゾートしてきましたよ

目的は富士山を拝む旅


都会で生活していると毎日眼に入るのはビルばっかり。

緑の山々や富士山が恋しくなります・・。







伊豆長岡の「伊豆の国パノラマパーク」からの眺めです!


ツツジと富士山の贅沢な景色です

こちらにある「富士見テラス」は展望デッキがあるカフェ。





眼の前に遮るものがなく、風を感じながら富士山を眺めながら

「ワザビアイス」をいただきました~。




新緑のボートウォークをのんびりお散歩。

木漏れ日がきらきらと眩しいです


秋は紅葉が素晴らしいでしょうね。








そして、もうひとつ、伊豆へ行かれたらお勧めの場所が

伊豆 吉奈温泉の「東府や Bakery& Table

吉奈温泉の足湯を楽しみながら、酵母を使用したパンが食べられます。


この時期は色鮮やかな藤が、テラスを彩ります。












私は、原則カゼインフリーグルテンフリー主義(小麦粉牛乳は食べない)ですが

本日は解禁(*^▽^*)





美味しく感謝しながらいただきました


富士山をしっかりと拝めた大満足のプチリゾートでしたよ



東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジとアイスと・・ | トップ | 麻布十番はな歯科 »
最新の画像もっと見る

プライベート」カテゴリの最新記事