ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

ホワイトニング追加ジェル値下げしました。

2008年06月10日 | 白い歯・審美歯科
ゆりの木歯科医院では、多くの患者様がホームホワイトニングを楽しんでいます。

最近の傾向は、50代以上の方がホワイトニングにチャレンジされる事が多いです。
加齢などにより黄ばんだ歯は、ホワイトニングにより白くなり笑顔にも自信をもてる、と好評です。

ホワイトニングの需要が増え、ジェルの大量注文が可能になり、
追加ジェルの大幅値下げが実現しました。

今まで1本3800円だったのが、2800円となりました

この機会に、ぜひホワイトニングにチャレンジして白く美しい歯で夏を迎えて下さい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むし歯菌テスト | トップ | 歯周病とメタボの関係 »
最新の画像もっと見る

白い歯・審美歯科」カテゴリの最新記事