気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

鍋島 クラシック いただきました!

2020年12月04日 | 戴き物・お土産・プレゼント
鍋島 クラシック
純米大吟醸 吉川産山田錦
頂きましたぁ🍶


海鮮丼には、ぽん酒でしょ❣️
って事で、開けましたぁ

旨し💖

さらーっと何の雑味もなく入っていくので、いくらでもいっちゃうやつです

飲み過ぎ注意
飲み切ってしまわないうちに、蓋しました!

美味しく頂戴しました!
ありがとうございます😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北九州の魅力再発見パスポ... | トップ | 第126回美案寄席 at 森本能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿