気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

日奈久温泉への旅〜浜膳旅館〜

2021年03月13日 | 旅日記
日奈久温泉のお宿は浜膳旅館さんにお世話になりました


全客室 源泉掛け流しの半露天風呂が付いています

お茶菓子は「晩白柚スイートクッキー」
美味しくいただきました♪

夕飯前にひとっぷろ浴びますよ
硫黄臭はほとんどなく、サラリ&ツルツルした佳きお湯です🥰



18時からお食事










折角なので、地酒をいただきました
小国町で栽培したお米を使った純米吟醸「小國蔵一本〆」
辛口でしたぁ!旨し!


もう、お腹いっぱい
美味しく頂戴致しました❣️


部屋に戻って、また、ひとっぷろ♨️




温泉たまりませんなぁ♨️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日奈久温泉への旅〜温泉神社〜 | トップ | 日奈久温泉への旅〜朝ごはん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿