Simply Beautiful ~ヒーリングライフ~

『エモーションコード』『アクセスバーズ』『アクセス・フェイスリフト』で心と身体のコリをほぐすお手伝いをしています。

金曜日のおやつ、秋の空

2017-08-25 22:22:47 | 日記
こんにちは。ロンドン在住ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこちら♪

ホームページはこちらです。

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚


今日は、午前中にセッションがあり、午後から1人でケーキを食べに行きました。



知り合いが教えてくれた、西ロンドンのPatisserie Sainte Anne(パティスリー・セント・アン)というお店です。フランス系のケーキで、スポンジもカスタードクリームもしっかりとした味と食感。ビンテージのお皿もかわゆいです。

このお店はパンも美味しいそうなので、次回は試してみようと思います♡



今日の昼間は久しぶりにかなり暖かく、久しぶりに半そでを着たのですが、夕方以降は肌寒く。

すっかり秋の空です。






皆さん、ステキな週末を~♪♪♪


・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚

イギリス・ロンドンから、ヒーリングセッションを行っています。

エモーションコード(対面、スカイプによる遠隔)
アクセスバーズ (対面セッションのみ)
アクセスフェイスリフト(対面セッションのみ)

ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメール(yuriko.holistic@gmail.com)よりお送りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿