真昼の月

創作?現実? ちょっとHな虚実不明のお話です。
女の子の本音・・・覗いてみませんか?

こっそり書き込みです

2005-07-26 10:48:43 | Weblog
最近なかなか安静命令が解けないですわ(--;
目を盗んで・・・と思うんだけど、なかなかPCが使えるエリアまで辿りつけなくて見つかってしまってます(^^;
ちょっと目を盗んで、一応”忘れたわけじゃないですよぉ”と書いておこうと思って(^^ゞ

じゃ! 怒られる前に病室に戻ります。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょくちょく・・・ (arfa)
2005-07-26 18:15:36
脱出して下さい。待ってます。

脱出の回数で お元気度を 想像します。(笑)

びび~~
返信する
お体には気を付けてください (通りすがり)
2005-07-28 23:45:41
まだ入院中だったのですね。

気が付かずに、更新がされないのをいぶかしがっていました。

気長に待っています。
返信する
Unknown (kokoro)
2005-08-01 21:02:14
はじめまして。

去年の9月頃から読ませていただいています。

コメントはしないでいるつもりでしたが、

ゆっくり待ってます、と伝えたくて。

ここまで待たされたのですから(笑)

最後まで読ませてもらいます。

返信する
お大事に (napdog)
2005-08-01 21:27:04
ご無沙汰しています。

一月ほど前は執筆が順調にすすんでいたので、回復に向かわれているとばかり思っていました。

でも、元気になるまで、まだしばらくはかかりそうなご様子で心配しております。



できることなら、お見舞いに伺いたい気持ちです。



小説のことは、ひとまず忘れてしっかり養生してくださいね。

元気になるまで気長に待っています。

返信する
ご心配おかけしてますm(__)m (yurika)
2005-08-06 06:55:07
なんかご心配おかけしっぱなしでごめんなさいですm(__)m



ちょっぴりだけど、お話、書き進めさせて頂きました。

やっと蓼科が出てきましたわ(;^^A
返信する
おお~~ (arfa)
2005-08-06 08:35:36
これくらいで 十分十分!っす。



突然 車の行き先が違っていたのには驚いた。

ちょっと さらりとしてて見逃しそうだね。



体調不良ならば 無理して書き進めなくとも・・・と思ってしまいます。
返信する