Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

花道♪

2018-06-03 20:54:10 | 歌うたい♪
日本橋公会堂で卍をやりたい!って思った1つが…

…花道。

上手にはオケがいるでしょ?だから、舞台が使えるのは真ん中から下手側。そうなると…花道はとても効果的になる。

私の考え通り、花道はとても動きに幅が出て効果ありでした。やっぱりこの会場選んでよかった!!

それなのに…その花道で…



おもろいカッコで座ってなはんな〜(笑)

こうちゃんが楽譜見て小さい声で歌っているところに作曲家がオケパートを歌いながら参加して、なにやら2人で楽しそうな微笑ましい一時でした。

そして、この2人の楽しげな鼻歌お稽古は楽屋でも続いておりました(笑)

Instagramに卍の写真を少しだけアップしております。
Yuri Shinguまたはyuriyurising.0312探してみてくださいね

コメントを投稿