Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

タイ料理ぃ♪

2006-08-05 00:16:10 | Weblog
今日は大好きな友人とタイ料理を食べた

大きな象の像が店の真ん中にあるお店だった。

生春巻きにトムヤンクンにグリーンカレー・・ん~♪美味しかったぁぁ

夏に辛いタイ料理!!おすすめですよ~

それにしても・・お店に着くまでに2度も迷子になってしまった・・情けなかたい

うっしっしー


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (すず)
2006-08-05 22:28:18
あら

その一言は熊本弁かしら?

あら、嬉しかよ~

~熊本の幼馴染~
返信する
いひひ♪ (ゆり♪)
2006-08-05 23:09:16
知らんうちに出とったごたっ

懐かしかね~~



新しい車の乗り心地はどぎゃんね~?
返信する
愛情たっぷり??? (すず)
2006-08-06 00:19:42
車替えてから腰痛は無かし、調子よかたい今回は長く乗れそうよ。



今回の車はなんせ破格値。

店長特価という愛情注いでもらったからなぁ快適快適



ちなみに私、グリーンカレー好きよ
返信する
そうよ♪ (ゆり♪)
2006-08-06 07:21:42
すずっぺ♪お気に入り}仲良しの店長さん

すずっぺ価格にしてくれたのね

お気に入りの曲を聴きながら走ってるんでしょ~?

私の車はまだ入院中なのよ



今度東京に来たときに、美味しいタイ料理食べに行こうね
返信する
そうかな~? (すず)
2006-08-06 20:45:27
中古車だからCDとカセット付き!!久々のカセットに感動して思わず昔の自分の放送テープを聴いてしまったわ懐かしい~

お気に入りの曲も、もちろん聴いてるよ♪

他、クラシックピアノ曲からR&B、懐メロまで何でも聴くから段々と車の中にCDが増えてきてる☆



また東京行きたい

何かで少し賢くなったら、出張や学会なんかで東京行けるかも・・・貯蓄した方が早いかな



車、随分長く待ってるの?
返信する
カセットかぁ~♪ (ゆり♪)
2006-08-06 21:03:34
懐かしいね~・・テープ。

貴重だから大事にね~



私の車は入院して3週間過ぎたよ

2週間で戻る予定だったのにぃー

いつ戻るかまだはっきりもしないの



東京でゆっくり会うのもいいけど、

大阪に集合計画もいいよね

返信する
何かチャットみたい♪ (すず)
2006-08-06 21:37:47
すごい!!すぐに返事来てる



大阪集合だったら11月からOKよ~
返信する
う~~ (ゆり♪)
2006-08-07 08:17:30
しまった!チャットのような素早い返事一度しか出来なかったぁ



秋の大阪いいね~

大阪は詳しくないから案内よろしく~

返信する

コメントを投稿