Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

はつみーみ〜♪

2018-05-11 23:59:27 | 歌うたい♪
オペラ「卍」のお稽古…
今日は綿貫中心のお稽古!

月曜日に雨に濡れた影響で風邪をひいてしまった私…日に日に症状が悪くなって、今朝は熱っぽいし、咳は出るしで起き上がれず…夕方から打ち合わせと稽古なのに困ったなぁと時計とにらめっこ…出かける時間を30分遅らせてその分寝ることに。

30分たって起きたらものすごい汗をかいてた。

汗が引いた頃に、不思議と熱も咳もよくなってて…お稽古に参加できた。それからは咳も出ないし、風邪なんてひいてたっけ?って思い出すことなく今に至る。

あの風邪はどこへいったのか…よくわからないけど…治ってよかった!ありがとう



榊原さんは綿貫役がお気に入り。
綿貫の歌の中の

〜はぁーつーみーみぃ〜♪

ってフレーズが、お上手。

和気藹々とお稽古は楽しく進んでる…そして、確実にいい作品に出来上がってきてる。



マエストロ佐藤さんは本当にいい方!佐藤さんを悪く言う人がいたら心が汚れてる人だと思う(笑)ってなくらい皆が佐藤さんが好き。お人柄だけではなく指揮者としても素晴らしい!来週はオケ練があるんだった!わぁ楽しみ



私…偉そうだわ(笑)

ごめんちゃい

コメントを投稿