Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

おふぁよう♪

2006-08-11 09:21:13 | Weblog
ここ1週間ほど目覚めるのが何故か5時半・・
1時に寝ようが、2時に寝ようが・・5時半に目覚める

今日も5時半に目がパッチリ覚めてしまった・・
2度寝も出来ず・・せっかくなので犬の散歩に行きましたぁ・・
朝から暑すぎーー
ポニーは途中でバテて道端でゴロンと寝ちゃうし
通ってる人には「あらぁ~暑ちゅいのぉ~?」
なんて言われちゃうし・・

今日も暑い一日になりそう!頑張りましょう


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「早起きは (じぃじぃばぁばぁ)
2006-08-12 19:11:30
三文の徳」って昔のヒトは言いました~

何か良い事があったら教えてくださいね

でも、睡眠不足にならないようにお気をつけくださ~い



毛皮のコートを着たポニーちゃん 頑張ってね 
返信する
長い一日でしたぁ~ (ゆり♪)
2006-08-12 21:55:17
昨日は3時間睡眠なのにとても元気で、

ご一緒していた方々にも元気ね~と、言われたくらいでした。

長い一日でしたけどね。



だいちゃんも暑い夏を乗り越えてね
返信する
睡眠不足の時は・・・ (すず)
2006-08-12 23:52:24
お肌の手入れを念入りに~☆ね♪

・・・すぐにクマを目の下に育ててしまうすずっぺより
返信する
そうよね~♪ (ゆり♪)
2006-08-13 08:08:07
私もよくクマを育てちゃうタイプよ

でも今日はばっちり7時間半寝たわ。

すずっぺも夏休み中に疲れをよ~く取るんだよ~
返信する

コメントを投稿