Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

継続♪

2012-09-11 20:51:41 | Weblog
継続って本当に大変!
だけど・・続けるって素敵な事だって思うのですよ。

先日、ある生徒さんが歌を習い始めて1年になる記念に
人前で歌う機会を見つけてチャレンジしたのです。
この1年で歌が益々好きになったと言ってくれてとても嬉しかったし、
頑張る姿はとても愛おしかった。
それに、それを応援するクラスの皆さんの温かいお気持ち・・
これにも感動したのでした。

歌が大切になってくれている方が増えてきて嬉しいです。
そんな皆さんが私の歌の活力になっているんだなって思います。

そんないつも元気印の私もここのことろ、夏バテ気味・・
すぐ頭が痛くなったり、クラクラしちゃう・・
今日は29日のコンサートのピアノ合わせに行った帰りに
体のメンテナンスで治療院へ・・
これで復活したでしょう・・と帰宅したら・・

リビングのど真ん中に・・



マシーンが・・

両親が購入したようです。
体力作りにちょうどいいじゃない!!と思ってチャレンジしたら
これが、き・・き・・・・きっつーーーーぃ

いつまで続くかなぁ・・

でも、ちょっと頑張ってみま~す
継続は・・力なり~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポニーちゃん大好き☆)
2012-09-12 16:09:33
あらあら、本当に元気印の先生が夏バテ気味とは心配です

継続することって大変ですよね~。オリンピック選手を見ていても、まず順風満帆な人はいない、皆さん苦しみながら続けた結果、やっと結果が出たり。そしていかに家族や周りの人達の応援の力が頑張る原動力や支えになっている事か
そして何よりも継続するには『好き』でないと長続きしないですよね。生徒さんも歌うことが好きでとっても楽しいのでしょう

私も20年ぶりに自転車を購入して乗ってみたら、下半身が辛い、ツライ息切れもしてしまいました

素晴らしいマシーンですね
お家で鍛えられるなんていいですね。ご両親さまと一緒に頑張ってくださいネ


返信する
ポニーちゃん大好き☆様♪ (由理♪)
2012-09-13 00:28:36
ありがとう\(^o^)/

夏バテも少し回復してきましたo(^▽^)oご心配おかけしました。今日はなんとかオペラのお稽古にも最後までいれたので、もう大丈夫だと思います(^_-)-☆

確かにオリンピック選手は数々の山を越えてその場に参加していましたよね!頑張る人、支える人、応援する人のオリンピックでしたねo(^▽^)o私も家族をはじめ、たくさん方のおかげて歌ってられるんですよね(^_-)-☆感謝です!

自転車!いいですね~私も自転車大好き!なかなか乗らなくなったけど‥
でも、この暑い最中に自転車こいだら息切れするのはポニーちゃん大好き☆さんだけではないのでは?(笑)

秋になったら季節の風を感じながらサイクリング!いいじゃないかな?o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿