Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

美容院・・

2009-08-08 23:32:00 | Weblog
今日はレッスンの後、思い立って美容院に行ってきました。
いつも行く美容院は私の家から、とっても遠いのですが、
通うようになって3年になります。

その美容師さん、私が出たオペラのヘアメイクさんだったんです。
お話しやすく、気が合ったので、1回遊びに行く感覚で友人とお店に伺ったら、
とってもカットがお上手で手入れしやすくて・・
それからずっと通っています。
それに、私の友人達が5人も気に入って通ってるんですよ~

その美容師さんは、私を見るたびに・・
「オレが見た弁天様の絵に・・新宮さんがそっくりなんですよ~
弁天さまに見える~~っ
・・と、笑いながら言います。

『それって・・顔が丸いからじゃない?』って思うけど・・

芸術の神様に似てるなんて、嬉しいなぁ~
そんな事言ってもらえるんだから、もっとこまめに通おうかな・・
3ヵ月以上あいちゃ~~~やばいでしょ・・ね。

コメントを投稿