Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

2日目

2016-07-14 14:02:28 | Weblog
昨日は無事に初日の幕があがりました。



開演前に共演している俳優の今若さんのお手製アップルパイを頂きました。

ケーキ屋さんのより美味しいかもかもー!



幸せそうな3人(笑)

終演後は焼肉屋へ…
食べてばかりでプクプクしてきました



でも、皆で食べれて嬉しい。



榊原さんのお知り合いにワンピースのジンベイの声などで有名な宝亀克寿さんとお知り合いになれました。

カルメンも見てくださってたそうで、これからの活動のアドバイスなど頂きました。



榊原さんからは素敵な出会いを頂いています。
ありがとうございます

さて!2日目!行ってきます(⌒▽⌒)

コメントを投稿