Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

1年かぁ~♪

2010-11-04 01:01:06 | Weblog
1年前は熊本に通ってたなぁ・・

なんて月日が流れるのは早いんでしょう・・困った困った。

去年と今年は、行きたいところに行く、会いたい人に会える・・
という年だったように思います~。
熊本の親戚や幼馴染、イタリアの家族・・皆に会えたもんなぁ。

そして、新たないい出会いもあった。。

出会いとは不思議ですよね。出る予定ではなかった熊本のオペラに呼ばれたおかげで
この方にも、あの方にも・・出会えたんだよなぁ~って・・

熊本のオペラが縁で親しくさせていただいているお姉さまがお二人いまして・・エヘヘ
お二人とも心優しくて、情熱家で、魅力的な女性なのですが、
今日はそのうちのお一人の姉さまが熊本から上京なさったので、
ランチすることが出来ました

レッスンや勉強会、コンサートなど目標を持っていらっしゃってるんですが、
いつも目をキラキラさせて歌のことを話して・・素敵だなって思います。

阿蘇にも行ったなぁ・・
*そうそう・・この姉さまの運転は男前です。あ・・怒られちゃうぅぅ(笑)

懐かしくなっちゃったぁーーー

皆、元気かなぁ~~


熊本も朝晩は冷えてきたでしょうね・・
皆さん、風邪ひかないように・・元気にお過ごしくださいね

コメントを投稿