Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

またまた…

2015-05-22 23:40:09 | Weblog
はじまりました…カルメン。

9月13日公演のカルメンのソリスト稽古がはじまりました。



なんだか…もう暗譜がふっとんでて忘れてたぞっ…

でも、声は元気だ

新たな気分でカルメンに挑みます!
詳細はまた改めてお知らせしますね

そして、届きましたぁ

今年2月の発表会DVD!すっごく素敵!
嬉しいよぉ



ゆりの花の模様がさりげなく入ってるの…パッケージデザインしてくれた岡空さん♪ありがとうございました


コメントを投稿