Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

変わってないかしら〜?

2018-10-23 23:53:16 | 歌うたい♪
先日、土曜日クラスの皆さんと年に一度の施設でのコンサートでした。

約30分のミニミニコンサート



ボカしてますが(笑)皆さんいい笑顔です

子供ちゃんがいると皆さんは笑顔になりますね。
ウチのアイドルはるちゃんは誰からも好かれる太陽のような子です。

そして、その後は…

久しぶりにお気に入りのドレス屋さんへ…

最近はすぐ購入できて放任主義のお店に行ってたのですが、そこにはお気に入りがなかったので…

ここ数年行ってなかった、ドレス屋に行ってみました。



やっぱり素敵なのが揃ってました。

6着程試着して、どれも素敵なんだけど…
ふむー…と、止まっていたら

…これはどうかしら?と店長さんが…

自分では考えてない色でした。
おまけにお直しいらずでした。

店長さんと話していたら、私はそこのお店に18年前から来てるそうで…

…なんと!

サイズが変わってないそうです。

ほんとかしらん?(笑)

……

さて!1着は決まったわ…

ふむふむ


……ほんとかしらね

コメントを投稿