Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

トムが歌う♪

2021-04-22 17:36:00 | 観る感じる♪

トムとジェリーの中にトムが劇場でオペラアリアを歌うシーンがあって‥





オペラ『セビリアの理髪師』から

〜私は町のなんでも屋


なかなかの難曲‼️これを歌いながらジェリーといつものようにやり合うんです🤣


‥このアリアを生徒さんが歌ってるんですけどね!そう言えば『トムが歌ってたな‥』と探してみたらYouTubeにアップされてました。




‥トムとジェリーってホントに面白い🤣


小さい頃はいつもトムがやられっぱなしで、それが可哀想でトムを応援してましたけどね(笑)たまに2匹が仲良く協力し合う時もあって‥そのお話が微笑ましくて好きだったなぁ🎵


↑結局、このお話も‥



‥こうなるのよね(笑)


そういえば、小さい頃に飼っていたモルモットもトムとジェリーから名前をもらって、トムとリーでした〜(笑)


YouTubeでトムとジェリー見ようとっ。


皆さんも見てみてください〜

そして、セビリアの理髪師のアリアも聴いてみてくださいね。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanakazu123)
2021-04-22 19:52:11
私もトムとジェリーよく見ていて大好きでした☺️面白いですよね。
懐かしい~。そう、いつも最後はこうなるんですよね😅
それにしても、いつもセリフがないのに、オペラを歌うなんてスゴいですね😅
返信する
Unknown (yurietta)
2021-04-22 21:20:50
kanakazu123さん🎵こんばんは〜❣️
コメントありがとうございます😊

kanakazu123さんもトムとジェリー見てたんですね!音楽で面白さ伝わりますもんね!名作ですよね❤️まさかのトムがオペラ歌ってましたよね🤣また見たくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿