Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

集めています♪

2014-06-15 22:43:58 | Weblog
いつのころから神社好きになってる私ですが、3年前に伊勢神宮に行った記念ではじめた御朱印集め。



右が伊勢神宮の御朱印帳、真ん中は高千穂神社の御朱印帳…こちらも先日いっぱいになったので、次回から左の富士宮浅間神社の御朱印帳を使います

一年前に富士山が世界遺産に登録されたのを記念で購入しました。まだ、2冊目が使えたので、いつから使うのかな~と楽しみにしておりましたら、どうやら来月旅友といく富士宮浅間神社からになりそうです。すごい偶然…もう一度御朱印を頂いてこようっと♪

神社によって御朱印帳のデザインが全然違うのでいつもお守りと一緒にチェックしております。この3冊はなかなかお気に入りです。

さて、4冊目はどんな御朱印帳に出会えるかしら

コメントを投稿