Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

まだまだですが…

2016-05-08 00:50:56 | Weblog
私…カルメン終わってから数日間ですが…久しぶりに風邪で寝込んでおりました。

やっと復活して昨日からお稽古に参加しました。

今日も朝の9時代~グループレッスン、移動して13時過ぎから個人レッスン、移動して15時30分くらいからまたまた個人レッスン、その後重い足を引きずってリゴレットの稽古へ行きました。

…あり得ないスケジュールでした。

個人レッスンの生徒ちゃん達から心配通り越して、怒られました(笑)…ブツブツ言いながらも♪お昼も食べてないはず!とパンを差し出してくれたりするのよね。

…ありがとう。愛を感じるわ



お稽古でもボーッとしてしまい、早口は噛みまくり…

あーあーぁー



でも、メンバーのおかげで疲れは忘れ…
カルメンと風邪で遅れた分、頑張らなきゃ!

そうそう今日も可愛いちゃん達と会えました。

いい1日だったわ



コメントを投稿