Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

悪い〜っ!

2021-01-15 23:56:00 | 歌うたい♪
ラジオのネタ探しのため、ここ数日頭がい〜っぱい。

‥まだ慣れないから時間が必要なんです♪

毎週、いや!毎日ラジオ番組を持ってる方はどうしてるのかしら。毎日お話することがあるって‥ホントに尊敬だな〜‥🎵

なんて‥思いながら、今まで出たオペラの写真を見てネタ探ししていたら‥

悪〜い女役の写真が出てきました(笑)








悪いといっても、この役の‥みっちゃん‥
心のまま生きているだけ‥

‥そこに周りが惹かれていき独占したくなり、落ちていく‥💦








思い通りにいかないと、こう↑なっちゃうんですけどね‥🤣

‥すごい表情ですが、この写真気に入ってます(笑)





内容は複雑だけど、美しい音楽に満ちているこのオペラもまた再演したいな。


‥‥オペラ『卍』より。


コメントを投稿