Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

そして夜は♪

2007-02-17 00:29:23 | Weblog
そして夜は・・
私のフラメンコの最初の師匠・影山奈緒子さんのライブに行ってきました。

素晴らしい奈緒子様は会場のお客さんの感情を操っているように
引き寄せたり、笑わせたり・・熱くさせたり・・魅了していました。

私の中にある熱い感情も奈緒子様のように表現できたらいいのにな。
・・もう少し早くフラメンコに出会っていたら・・

はぁー

スペインにはまっている数人で楽しく観てきました。
皆に大好きな奈緒子様の踊りを観てもらえて嬉しかったな

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅惑の奈緒子さま (ワカニータ)
2007-02-17 03:37:28
ほんと、凄い魅惑でしたね奈緒子さま♪

彼女が踊りだしたら赤ちゃんが泣いたもんねえo(^-^)o

やっぱり何か魂を奮い立たせるのですな。

あれぞフラメンカ!!

リリ姫、刺激的なライブに誘ってくれてありがとうね!!

リリ姫も素質はあると思うのだ~☆

(スペイン人にさりげなくモテるし!)

7月は私の歌でリリ姫の魅惑を引き出してみせようξ(`-´)ξ

(なぜか偉そうな私……)



……ところで、今日はせっかく起きているのに、

奈緒子さまの舞を見損ねたパキが来ないなあ~。

きのうと逆か。

パキ~、きみは惜しいものを見逃したぞおぉ。

返信する
Unknown (パキ)
2007-02-17 05:06:42
>きみは惜しいものを見逃したぞおぉ。

分かってますたい・・・・。残念な気持ちで一杯なので、かぶせて言わんとってください・・・・うぅっ
返信する
(⌒∀⌒) (ワカ)
2007-02-17 09:02:42
気にしないでくれたまえパキ~、

ほんの意趣返しだから☆

返信する
仲良し♪ (りり♪)
2007-02-17 09:11:48
二人仲良く箱に入ったまま話してるんだろなぁ・・



返信する
あ、そうだった (ワカ)
2007-02-17 11:50:44
箱に入ってたんだっけね~(^▽^;)

……あれ? きのうはどうして出られたんだろう?(笑)

返信する
昨日・・ (りり♪)
2007-02-17 11:56:27
私には箱に入っているようにみえましたよ・・
一時的出たのはパキだったのでは・・?
ヌハハハハハー(お気に入りの高笑い)
返信する
Unknown (パキ)
2007-02-17 14:14:02
>私には箱に入っているようにみえましたよ・・

私は見た

ワカ姉、箱ごと『幽体離脱~
してはった

ひえぇ~
返信する
そうか (ワカ)
2007-02-17 14:23:00
怖い思いをさせてごめんねパキ♪

しかし恐るべきリリ“高笑い”姫の眼力! 私の幽体離脱の術を見破るとは!

まだ修行が足りん~ξ(`-´)ξ

返信する
だめですよ~ (リリ♪)
2007-02-17 14:46:14
ワカ様!パキを一人にしたらダメですよ~~(>_<)



私にはパキが膝を抱えて寂しそうにしていたのが

見えてましたよ!(ヨシヨシ)





さて!二人も仲直りしたし!

これから安心して仮面をかぶりに行ってきます( ̄ー ̄)vフフフ
返信する
あれー (リリ♪)
2007-02-17 14:50:31
携帯から投稿したら失敗した!

まず!これから仮面をかぶりに行ってきまーす( ̄ー ̄)フフフ
返信する

コメントを投稿