Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ドキドキした〜!

2021-01-08 23:49:00 | 歌うたい♪
初ラジオ‼️聴き終えまして‥

終わった途端にすごい数のメッセージが来て😍

皆さんには新鮮だったようです(笑)喜んでいただけて嬉しいです!

私の中ではめちゃ早口で話した印象だったんですが‥普通でした‥ってことは日頃、のんびり話しすぎ??(笑)

色んな発見があって面白いです‼️

それにしても私の話し声‥
もう少しなんとかなりそうだな。
歌声だけではなく話し声も磨く方法を考えていきたいなと思ってます。

毎月第2金曜日の23時から15分‥

お時間頂けますと幸いです。

聴いてくださった皆さま❤️ありがとうございました‼️







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanakazu123)
2021-01-09 13:21:23
初ラジオ出演、お疲れ様でした。
聞かせて頂きました☺️
お会いしたことはないけれど、とても親しみを感じました。
オペラの話を聞けるのを楽しみにしています☺️頑張って下さいね🎼
返信する
Unknown (yurietta)
2021-01-09 21:57:19
kanakazu123さん❤️
コメント✨ありがとございます🎵
そして、昨日はご視聴ありがとうございました😊嬉しいコメントのおかげで♪来月も頑張ろうって思いましたよぉ💕
返信する

コメントを投稿