Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ぎっくり・・

2007-08-25 22:17:44 | Weblog
ここ最近、私の周りでぎっくり腰をやっちゃった人が多い・・
今のところ、私は頑丈なので大丈夫だけど、
TVでもタレントさんが何気ない動作でぎっくり腰になったと話していて、
お医者さんに運動不足と言われ、腹筋100回始めたと言っていた。

試しに私も腹筋100回やってみたでも、休み休みね・ ・
膝を立てた簡単な腹筋だけど100回出来た
で、続けてみようと思って、今日で3日続いている・・
問題は明日以降・・三日坊主な私がどこまで続くか

腹筋割れたらどうしよ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (名無し)
2007-08-26 08:43:30
秋に 腹筋拝見 楽しみにしておりますわん
返信する
見事に (ゆり♪)
2007-08-26 11:05:21
見事に割れた暁にはこっそりお見せいたしまする
返信する

コメントを投稿