Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

シルエット♪

2014-09-15 20:25:43 | Weblog
今日の祝日も月曜クラスのレッスンはありましたよぉ

日がくれるのが早くなりましたね。
最後のクラスが始まる頃には暗くなってました。

いつも皆さんと電気を消してスカイツリーを見てます。その方がよく見えるんですよ…

電気をつけたり消したりする係をしていたら…



あまりにも可愛いので撮っちゃいました(笑)

今日は休日だからかな…ゴールドに彩られたスカイツリーでした。



引っこ抜こうと頑張ってみましたが…



無理だったので…
鑑賞だけすることにしました(^_-)-☆






コメントを投稿