Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ありがとう♪

2009-12-31 11:16:09 | Weblog
2009年最後の日です・・
2009年もとってもいい年でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

・・ありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて・・
溜めていた東京スカイツリーの写真です。
12月3週分の様子です。
年明けは随分伸びている事でしょうね。




少しずつ・・



少しずつ・・



伸びています。
この成長もお楽しみに

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは (ワカ)
2009-12-31 15:17:39
しばしのご無沙汰でありました(^_^;)
来年はリリ姫のカルメンを聴くところからスタートかなぁ~。
来年こそは元気になって、リリ姫とコラボができますように!
今年もたくさんお気遣いありがとう
来年もさらに飛躍してね!!
返信する
ワカさま♪ (りり♪)
2010-01-01 00:25:55
明けましたね~m(__)m

昨年はワカさんにとってとっても大変な年だったと思います。私は本当に無力で…ただただ応援することしか出来ませんでした。
ワカさまの精神力の強さに尊敬です。
今年はワカさまが好きな事に生き生きと活動できますように。

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿