Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

今日はリリーズ♪

2020-01-12 00:09:00 | Weblog
今日はリリーズのロング稽古。

気合い入れるためにメンバーのお二人とランチしてから稽古場に向かうことに‥



‥いきなり!なんだ??ですよね。

こちら珈琲道場侍という喫茶店です。
入口ではこのようにお出迎え担当の方が(笑)





カウンター席はロッキングチェアですよ🙆‍♀️

ランチは‥ビーフシチューがおすすめなようでしたが‥





ミニポテトグラタン付きのワンプレートランチにしました。

それから5時間のお稽古‥なんかあっという間でした。

‥皆、いい感じ❤️あと一か月と10日ほどだけど頑張ろう!!




私も頑張る



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2020-01-12 22:29:18
Yuriさん、こんばんは😊
バヒです😃
お仲間と楽しそうですね😉
練習、頑張ってくださいね🤗
返信する
Unknown (yurietta)
2020-01-12 23:16:48
バヒさん♪こんばんは!
コメントありがとうございます😊
練習楽しいですよー!!
頑張りまーす🙋‍♀️✨
返信する

コメントを投稿