Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

はじまる♪

2012-07-31 00:41:19 | Weblog
カルメンが終わって10日・・
やっと腑抜け状態が抜けてくれたように感じます。

明日から10月出演予定のオペラのお稽古に参加です。
ヴェルディの大作!オペラ「オテロ」に出演します。

オテロに出演するのは5度目になります・・エミーリア役です
エミーリアは舞台上にいても歌ってない時間がたくさんあるので
そこがなかなか難しいなぁ・・と、いつも苦戦するのです

主催のプリマヴェーラさんは昨年に引き続きお世話になります
そして、私の個人の生徒さんも合唱のテノールとアルトで参加しているので、
一緒に歌えるのが楽しみです

明日は・・オテロさんやヤーゴさん役・・皆様方と初対面
一番緊張する瞬間を迎えるのでございますよ
案外・・人見知りの小心者なのでございます。

ん・・?誰でしょか??笑ったのは・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (のり)
2012-07-31 04:00:21
は~い(ノ゜O゜)ノ


頑張っておいで~(^◇^)
返信する
のりさま♪ (由理♪)
2012-07-31 09:28:28
あー!笑ったな~ψ(`∇´)ψ

頑張ってくるね~o(^▽^)o
返信する
あはははは(^q^) (まりっぺ)
2012-08-04 10:14:25
あのね。
それ・・・
「私、人見知りだしぃ~」と職場で言ってる私と一緒じゃん(笑)

ゆりっぺ☆相変わらず生き生きしてるね(⌒‐⌒)ステキよ♪
返信する
まりっぺへ (由理♪)
2012-08-05 09:38:33
ふふふ…お互いそう見えないって言われるねー。

まりっぺも元気に頑張ってるね!
相変わらずパワフル行動だと思うけど、ご自愛してね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿