Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

のんびり♪

2017-01-04 01:33:30 | 嬉しゆり♪
三ヶ日はのんびりしました…

年賀状、スペ研のホームページの更新、発表会のタイムスケジュール、チラシ作り、ピアニストとの連絡…なんとかできました。

え?のんびりとは言わない?

そして、今日もジョギング!3キロ走って2キロ歩きましたよ。すごーいやればできる子だったのねー!!

ジョギングに合う音楽っていうのがあって、それを聞きながら走るとその気になるんですよ!

…しかし、いつまでできるか…

ちょっと楽しくなってきたところでしたが…



彼にもジョギングをすすめましょうかね…こんなダラけちゃって(笑)


コメントを投稿