Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

秋の遠足!

2016-03-05 00:44:50 | Weblog
秋の遠足は旅友と箱根の日帰り旅行!

まずは箱根神社へ



お天気もよくて最高!



そして、水と緑に囲まれた箱根神社の氣をいっぱいあびて…



普段デカイなぁと思うおデブな私もここでは小さく感じるのでございます(笑)

その後は旅友オススメの温泉に行きゆっくり過ごし…帰りには計画になかったアウトレットに寄り、何も買わずに笑うだけ笑って帰ってきました。

1月、2月頑張って良かったー!
ありがとう!心友ちゃん




コメントを投稿